よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童の試合観戦全記録③・・・・・!

「よっこいしょういちっと・・・・」


私はいつも通り悪びれる様子もなく、それとなく周りに聴こえるようなボリュームでそう言い放ち、観覧席の最上段に座った・・・・


うん・・・・ここなら細かいところまでチェック出来る・・・・・



前の試合が終わり、お目当ての2人がネットフェンスの隙間をかいくぐり4番コートに入っていった・・・・・


試合前練習はサービス4本のみ・・・・もちろん彼らは午前6時から市営コートで朝練をこなしており、いつでもフルスロットル出来る状態だ・・・・・・


特にK太郎くんは今までさんざんTくんにカモにされてた分、今日こそはと闘志が全面に押し出されている・・・・・・


これはいい試合になるぞ・・・・・・


私はホットコーヒーをぐびりと飲み、カップと共に試合開始の声を待った・・・・・・


④に続く・・・・・