よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

残業させろっ・・・・・・!

今、私が働いている会社は・・・・・


圧倒的「残業禁止」・・・・・・!


このままでは出荷が間に合わないので・・・


私「木、金、残業させて下さい」・・・・・


上「木曜日だけ。」・・・・


金曜日は生産の機械が休転するのでダメとのこと・・・・・



ホワイジャパニーズピーポー!!!!!!!

https://sp.bokete.jp/odai/3723088


なんでダメなの・・・・・・・?


私、バカだからわかんない・・・・・!


出荷が間に合わなかったらトラックの運ちゃん待たせるし、どっちみち残業になるだろ・・・・・・!


なぜダメなのか説明しろと言ったが説明してくれない・・・・・・


出荷より大事なことなのか・・・・・・?


わかる方教えてください・・・・・


いーーじょうっ・・・・・・・・!