よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童の試合観戦全記録②・・・・・!

「K太郎か・・・・・」


K太郎くんは同じ石川県のプレーヤー・・・

Tくんの1つ年上だ・・・・Tくんと同じチームに所属していたこともある・・・・・・


良い事なのかはわからないが、より良いチームを求め転々とし、現在の所属チームのコーチと馬が合ったようで、直近の石川県公認大会「ジュニアチャレンジャーU14」で優勝した、今もっとも勢いのある選手だ。


「もしかするともしかするんじゃないか。」


私はそう思った・・・・なぜならTくんは小学6年生・・・・対するK太郎くんは中学1年生・・・・・この時期の体格差は歴然だ・・・・



身長差によるパワー、スピード、コートカバーリングは完全にK太郎くんが有利だ・・・


どんな戦い方をするんだろう・・・・・・?


私は息子の観戦そっちのけに4番コート前の観覧席に座った・・・・・


③に続く・・・・・