よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

謎の物体・・・・・・!

ふう・・・・・


悪魔的イベントも終わったし・・・・・


止まってた「鬼滅の刃」でも読むか・・・・

・・・・!



行くぜ・・・・!「無限列車編」・・・・!


「ピンポーン」


私「はい」


「宅急便でーす!」


クロネコか・・・・


私「そこ置いといて!」


いつもの配達員なので「なあなあ」だ・・・


とりあえず入れとくか・・・・


私は玄関のドアを開けた・・・・・その刹那

・・・・・・・!



ナニコレ・・・・・・?


お・・重い・・・・・!私はなんとか部屋に入れた・・・・・・


そしてなぜかタイミング良く私のスマホに着信が・・・・・・


私「もしもし」


「いつもお世話になっております・・・・・

Y本です・・・・・」


Y本さんとは、私が昔「ヤフオク!」にガット張りを出品していた時のお客様だ・・・・・


配送の「はこBOON」がなくなったので出品を止めたのだが・・・・・なぜか神の様に崇められ個人的に取引している・・・・・・


Y本「到着予定は明日だったのですが・・・・

なぜか本日到着してたのでご連絡差し上げた次第でございます・・・・・・」


配送状況を逐一チェックしている模様・・・

なんかちょっと怖い・・・・・・・


Y本「今回もその卓越した技術を拝見すべく、

26本送らせていただきました・・・・」


開けてみると・・・・・・・



ホントに入っている・・・・・・・・・!


Y本「出来れば今月中旬から下旬に返送してい

ただけるとありがたいです・・・・・・」


圧倒的「言うよねー!」・・・・・!


https://ameblo.jp/yoyo-zu51?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__yoyo-zu51&utm_campaign=gamp_headerInfo



ぐおっ・・・・・!他のお客様のも合わせると30本あるぞ・・・・・・・・!


くそっ・・・・・!やっとゆっくり出来ると思ったのに・・・・・・・・・!


だが仕方ない・・・・・異常愛だがご愛顧してくれてるお客様だ・・・・


となると今月のスケジュールは・・・・・・


会社→残業、ない日はレッスン→ガット張り

会社→残業、ない日はレッスン→ガット張り

・・・・・・


仕事の「無限列車」・・・・・・・・・!


私は叫んだ・・・・・・


「寝ず子ーーーー!」・・・・・・・・!