よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

「伝説の雀鬼」っ・・・・・・!

私は30年間「追っかけ」してます・・・・・


誰の・・・・・・・?


それはこの方っ・・・・・・・・!



「桜井章一」会長・・・・・・・!


昭和が生んだ無二の麻雀打ち・・・・・


ヤクザや代議士の代打ちをしていた現役時代は・・・・・・


20年間無敗・・・・・・・!



勝つことに虚しさを覚えた会長は無敗のまま現役を退く・・・・・・


まさに劇画を超えたレジェンド・・・・・!


現在は強さとは何かを求める「雀鬼会」を設立し会長として活動している・・・・・・


時々、発せられる「造語」がカッコイイ・・

・・・・・


「心温かきは万能なり。」


「男は1日百戦す。」


「期待に潜む病理。」


くっ・・・・カッコイイぜ・・・・・・・!


つ、造りたい・・・・私も皆の心揺さぶる「造語」をっ・・・・・・・!


無い頭を捻り考えに考える・・・・・・


そんな折・・・


突如舞い降りる天啓・・・・・・!



もし誰かにこう訊かれたら・・・・・・


思い切って使ってみよう・・・・・・・・!



誰か「これ大丈夫かな?」・・・・・・





造語「心配ゴム無しだ!」・・・・・!



意味・・・「心配ご無用」と同じ・・・・・


信頼度・・・・・ 

高「心配ご無用」>「心配ゴム無し」低・・・



え・・・・・・・?



今回は「ポチッ」お預け・・・・・・・?