よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童の試合観戦全記録①・・・・・!

T君ファンの皆様お待たせしました・・・・


満を持して・・・・・


解説します・・・・・・・・


神童の悪魔的戦略っ・・・・・・・・!


連載開始・・・・・・・・・!



寒いな・・・・・・


ここは石川県小松市にあるドーム・・・・・

通称「ゆめたまご」・・・・・・



今日はここで開催されている「北信越オープン」に息子が出場しており観戦しに来た・・・・


今は冬・・・・クリスマス前・・・・・

屋内なのに相変わらず寒いな・・・・・・


そう思いながら会場を見渡して歩いていると、ボールとスコアシートが入ったカゴを持った「神童」T君を見つけた・・・・・・


私「もう試合入るの?」


T君「はい、4番コートの控えです。」


私「へー、がんばってね。


私は彼と出会ってから石川県で同世代相手に負けた姿を一度も見たことがなかったので言葉に心を入れずにその場を離れた・・・・


でも誰と当たんだろ・・・・・?


なんとなく気になりドローを調べた・・・・


T君の対戦相手はと・・・・


「T野K太郎」・・・・・・


ドクンっ・・・・・・・・!


私は胸が高鳴るのを感じた・・・・・・


②に続く・・・・・