よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童との対決全記録⑥・・・・・・・!

「またフォアのダウン・ザ・ラインを決められた」・・・・・・


ということは・・・・・


T君のサンデーショット(必殺技)はズバリ・・・・


「フォアのダウン・ザ・ライン」・・・・!


ならば・・・・・


こうっ・・・・・・・!



①フォアのダウン・ザ・ラインを察知し、ボールに追いつく・・・・

②T君が力の入りにくいハイバックで打たせられるようにクロスにムーンボール・・・・


これでなんとか優位に立てるかも・・・・!


T君がフォアのダウン・ザ・ラインを打つときは体勢をしっかり整えた時・・・・なんとなく雰囲気で判る・・・・・・!


予測できていればこちらもバランスを保ち、なんとかコントロール出来る・・・・・!


T君の必殺技を警戒し、ラリーを長引かせる・・・・流れが五分五分に戻った感じがする・・・・・・


互いにキープ合戦で4―3・・・・・・


いよいよ「ビッグゲーム」・・・・・・・!