よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童との対決全記録⑤・・・・・・!

あからさますぎたか・・・・・


小学生だとナメていたのかもかもしれない・・・・・


アップロードしろっ・・・・!この子は左利きの特性を熟知した悪魔・・・・大人として扱えっ・・・・・!


フォアハンドを打つ頻度が上がってきたT君・・・・調子も上がってくる・・・・・!



中盤・・・・徐々に追い込まれてくる・・・

打ち合いは負け、サービスゲームのキープもままならない・・・・・


このままでは負ける・・・・!

なんとかしたいが・・・・打開策が見つけられない・・・・・・・!


そう思いながらプレーを続け、またストロークを決められた・・・・・・


またフォアのダウン・ザ・ライン決められちゃったよ・・・・・・


え・・・・・・?


「またフォアのダウン・ザ・ライン決められた」・・・・・・?


自分の言葉に小さな糸口を見つけた・・・・


⑥に続く・・・・・