よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童との戦い全記録④・・・・・・!

第3ゲーム・・・・・・


突如、T君のレシーブが返ってくるようになった・・・・もうアジャストしてくるのか・

・・・・・


そして私がバックハンドスライスを打つ間際、強烈な違和感っ・・・・・・・!



私が打つ前に先に動いてやがるっ・・・・!


これはそう、とどのつまり・・・・・・・


気づかれてる・・・・・・・・!


私の「バック狙い攻撃」・・・・・!


これは「スライスショットはボールスピードが遅いから全部フォアに回り込め」練習をしていないと出来ない動き・・錦織かよ・・・


誰かの入れ知恵かそれともオリジナルか・・


わからないがとにかくバレた・・・・・!


主導権を握られる・・・・・


序盤、持ってかれたっ・・・・・・・・!


⑤に続く・・・・・・・