よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

悪魔的飲み物・・・・・

ローソンに所用があり、店内に入ると・・・


つい思い出してしまう・・・・


あの悪魔的飲み物を・・・・・!


エグザイル監修の・・・・・

shop.takara.co.jp


「レモンサワースクワッド」っ・・・・・!


数あるレモンチューハイを嗜むが・・・・


圧倒的美味さ・・・・!


もう理屈じゃないっ・・・・・・!


1本手にとってみる・・・・


うぅっ・・・・・・!


キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・!


耐えきれずまとめ買い・・・・・!



家に帰り缶を眺める・・・・


「エグザイルが中目黒で夢を語り合った時の味です。」・・・・・


なるほど・・・・通りで美味いわけだ・・・


よし、今日はオジサンも入れてくれ・・・!

飲み明かそうぜ・・・・・!


そう決意し、パソコンを見ながらの1本目・・・・


来るっ・・・!ブルーライトと疲労の「ケミストリー」・・・・!


待て・・・!君たちは呼んでない・・・・!


なだれ込むっ・・・・!頭痛、肩こり、吐き気っ・・・・・!


AKIRAさん・・・すみません・・・・・・


私、ここでドロンさせていただきます・・・・・・