よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

新発売・・・・

コンビニでいつものように「胡麻麦茶」を探していたら・・・・・



新作でたっ・・・・・!


日本コカ・コーラさん・・・いつもお世話になっております・・・・


「胡麻麦茶」を凌ぐ逸材・・・・


早速、購入・・・完飲っ・・・・・!


ああ・・・何かが変わった気がする・・・・


今日はピーカン・・・・・


行くか・・・!石川県イチのリゾート地「和倉」へ・・・・!


青春を取り戻しに行くぜっ・・・・・!



私「俺のメガネは?」 嫁「頭!」



私「俺のマスクは?」 嫁「アゴ!」



私「あれ?今日来る時こんな道通った?」

嫁「通ってない!」



私「サザエさんの実写版って観月ありさの他にいたよね?・・・ほら、あの〜あの人、愛之助の〜」    

嫁「藤原紀香!」


圧倒的手遅れっ・・・・・!


日本コカ・コーラさん・・・・・


「こころおだやか茶W」もお願いします・・・


やはり1本じゃムリっ・・・・・!