よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

地震っ・・・・!

今回の大地震で被害に遭われた方々・・・・


心よりお見舞い申し上げます・・・・・



私も阪神淡路大震災の時・・・・


京都の学生寮の4Fにいたので・・・・


その時の恐怖は今でも忘れられません・・・


幸い命に関わることはありませんでしたが・・・・


カップラーメンの残り汁がひっくり返り、大惨事になったことを覚えています・・・・


そんな小さな被害から命に関わる被害まで様々なご苦労をされていると思います・・・


どうか気持ちを強くもって乗り越えてください・・・・・


私の愛読しているブログの井口和基博士が物理学的見解から地震の予測をしております・・・・

https://quasimoto3.exblog.jp/240838087/


よろしければご参考にして、くれぐれも余震にお気をつけください・・・・・


では井口博士の言葉をお借りして・・・・



・・・・・弥栄!



・・・高度すぎて意味不明・・・・・!