よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童との対決全記録②・・・・・!

神童T君が所属するコーチから依頼が・・・


コーチ「Tと試合してくれませんか?」


「やだねったらやだね。」



氷川きよしばりにそうカミングアウトしたい・・・・だが小学生から逃げたと思われる・・・・・


私「いいよー。」


平静を装い軽く返事をする・・・・練習不足なのに・・・負けたらどうすんだ・・・・!


コーチ「じゃあ、ボールはセットボール(使い古し)で。ワンセットマッチでお願いします。」


くっ・・・!ニューボールで押そうと思ってたのに・・・・小学生だからハンデか・・・


負けられない戦いが始まった・・・・・・・