よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

心配ごと・・・・

Naokiman・・・・

http://haruurara.net/2018/03/13/naokiman/


私の知的好奇心をくすぐるユーチューバー、ナオキマン・・・・


時間とは・・・11次元とは・・・タイムトラベラー・・・未解決事件・・・・


時間とは幻想?!


ドキドキが止まらない・・・・・!


「みなさんはどう思いますか?」・・・・


この言い方、好きっ・・・・!


自分を押し付けない感じ好きっ・・・・!


だが、最近のナオキマン・・・・


攻めすぎ・・・・・!


メディアの闇が作り出す洗脳社会とは?!


アカン・・・・!

理想の世界とは・・・今世界の裏で争っている勢力図?!


攻めを超えれば無謀・・・・!


アメリカ大統領に「選」をつけただけで削除されるユーチューブ・・・・


監視されている・・・闇の勢力に・・・・!


どうかご自愛ください・・・・・


ポップコーン食べながらやっつけてくれるヒーローを待ってるんだが・・・・


「ハートのエースが出てこない。」


・・・・隠喩っ・・・・・!


怖すぎて隠喩っ・・・・・!