よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

悪魔的スポーツ「テニピン」をやってみた・・・・!

今、密かに拡がりつつある「テニピン」・・

【日本テニス協会推奨】テニピンとは?


実際、やらせてみた・・・・!

テニピンやってみた。


観た感想・・・・


テニスラケットが手に馴染んでる子はやりにくそう・・・・!


逆に初心者はやりやすそう・・・・だが両者ともすぐ順応・・・さすが子供・・・・!


テニスよりボールに近づく必要があり、低いボールは膝を曲げなければ届かない・・・

短いボールは逆回転のテクニックを誘発する・・・かなり悪魔的・・・・・!


これは・・・卓球のダブルスのルールでやったほうが効果ありそう・・・なぜなら・・・


定位能力(自分が今どこにいて、どこに行くべきか判断する能力)が遊びながら身につくから・・・・・!


今、こんな本出てます・・・・


・・・・・値段も悪魔的っ・・・・!