よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

エーストレーナーっ・・・・・!

神・・・・再降臨・・・・・!

神谷勝則コーチ・・・・

S級エリートコーチ、元IMG所属、ヨネックスアドバイザリースタッフ・・・・


実は・・・・


過去、福井県で神谷コーチの講習会があり、サインもらってるっ・・・・・!


この器具は神谷コーチオススメの練習器具、

「エーストレーナー」っ・・・・・!


エーストレーナーとは・・・・


神谷勝則コーチがテニス練習機・エーストレーナーを薦める理由


エーストレーナー商品紹介


動画を観てもピンとこない・・・・

間違って教えている動画もある・・・・・!


実はサインもらった時・・・・


神谷コーチが直接教えてくれたっ・・・・!


神「使い方わかる?」


私「いえ、あまり・・・・」


神「この器具は順次加速運動を促すアイテムなんだよ。」


順次加速運動とは・・・・


神「適当に腕だけで振ってても効果はあるんだよ。


悪魔的魔法の杖っ・・・・!


神「しっかりとしたフォームで行うときは、自分の打点より少し前で音がなるようにスイングするといいんだよ。」


これは他の動画で言ってない・・・・!


このエーストレーナーは大人用と・・・・



低年齢用の短いのがあるっ・・・・!



購入する時はお気をつけて・・・・・!



信じるか信じないかはあなた次第です・・・・・!