よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

悪魔的PLAY+STAY講座⑬戦術編・・・・・!

PLAY+STAY大会を総ナメしている、よっちゃまコーチプレゼンツ・・・・・・!


ある程度ファーストサービスが強くなったなら・・・・・・


授けよう・・・・悪魔的戦術・・・・・・!


攻撃名「3球目攻撃」・・・・・・・・・!


①強いファーストサービスを入れる・・・・


②相手がチャンスボールを返してくる・・・


③チャンスボールを相手のいないところに叩き込む・・・・・・・・!


悪魔的「シンプルイズベスト」っ・・・・!


とかく試合に出始めのころは行き当たりばったり・・・・・


導いてあげたい・・・・3球目までを組み立てる習慣・・・・・・・・・!


そして悪魔的センスのあるそこのあなた・・

・・・!気づいてしまいましたか・・・・・


後々「アンティシペーション」(予測)の能力に繋がっていくことを・・・・・・・・!


そして知ったましたか・・・・・・?


トッププロはファーストサービスを打ったすぐ、回り込みフォアを打ちたいのでちょっと左に移動することを・・・・・・!


早速ユーチューブでチェックだ・・・・・!


え・・・・?


「スマッシュ」に載ってたって・・・・・?