よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

悪魔的崇拝っ・・・・!

神降臨・・・・・

http://showtp.jp/staff/showkamiya/

神谷勝則コーチ・・・・

S級エリートコーチ、元IMG所属、ヨネックスアドバイザリースタッフ・・・・


教え方「神」っ・・・・!



【他のスポーツ・学校の授業にも活用できる!】ボール遊びがテニス上達の秘訣(東北サテライト2019より 講師:神谷勝則)


「仲間からはショウと呼ばれています。」


否・・・・!

ぜひ呼ばせてほしい「カミ」と・・・・!


招待したい・・・・

我が悪魔的イベントに・・・・!


賞品も、大会使用球も全てヨネックスを自腹購入っ・・・・・!


だから動けっ・・・!ヨネックス・・・・!


俺と組めっ・・・・・!


コロナごときに負けるなっ・・・・・!


協会は役に立たない・・・・なぜなら組織になると誰も責任をとりたくないから・・・!


新型コロナウィルスは我々、大人社会が生み出したもの・・・・・


とどのつまり、大人の責任っ・・・・!


だから子供に安全な遊び場を提供するのは我々、大人の責務っ・・・・・!


ヨネックスだけは信じてる・・・・なぜなら

「恥を知る」ニッポンの企業だから・・・!


待ってるぜ、ヨネックス・・・・

たとえ赤字が続いても・・・・・


神谷コーチもサプライズ登場お待ちしております!


え・・・・?

今、日本にいないの・・・・?