よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

心の叫び・・・・!

2021/01/31・・・・


第8回わんこそばBOWL無事終了・・・




しかし・・・今回の会場は遠かった・・・・


金沢市民からすると県外の感覚・・・・!


みなさん、遠いところありがとうございました!


表彰式を終え・・・・


みなさん、お気をつけて・・・・

お家に着くまでがわんこそばBOWLです!


先生っぽく言って一同沸くっ・・・・!


ウケた・・・よしっ、今日は調子いいっ!


もう一発いけっ・・悪魔的フレーズ・・・!


「ちなみにバナナはおやつに含まれませんよ。」


・・・・・・・


圧倒的静寂・・・・・・!


静寂の中にすきま風の音が入り込む・・・・

やはり世間の風は冷たい・・・・・


盗んだバイクで走り出そう・・・・

心が晴れるまで・・・・・


15の夜