よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童との対決全記録⑧・・・・・・・!

・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・


・・・じゅん・・・・じゅん、ねぇ・・・・


送迎のついでに観戦していた親御さんたちがザワつく・・・・


テニス界での雄叫びは「カモン!」や「バモス!」が主流・・・卓球界では「サー!」、

「チョレイ!」なんてのもあるが・・・・


「じゅーん!」は完全に謎・・・・・・・!


みなさん・・・僕は今5―3なわけで・・・


チェンジコートしないから細かく説明してるヒマはないわけで・・・・



私は興奮を抑え、サービスの準備にとりかかった・・・・・


「おりゃ!」


使えない戦術は捨て、サービスを左右に散らす・・・・


必殺技でフィニッシュ出来ないT君はもはや「角の折れたカブトムシ」・・・・・・


勝負において相手の必殺技を破ることは・・


1番手っ取り早い勝利への近道・・・・・!


マッチポイント・・・・T君のストロークがベースラインを割る・・・・・・!


勝った・・・・!私は安堵の深いため息をついた・・・・・


⑨へ続く・・・・