よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

世界の終わり・・・・・

2021/2/21・・・・第3日曜日・・・・・


今日は月1回ある市営室内テニスコートの抽選会だ・・・・・


参加者それぞれの思惑があり、今日も例外なく戦場と化す・・・・・・・・!


くじを引く順番札は「75」番・・・・今回は総勢100名弱が参加の模様・・・・・


ルールは1チーム1人・・・・竹槍1本で立ち向かう心境だ・・・・・・


くじを引く・・・・「85」番・・・・終わった・・・・まぁこんなものだろう・・・・・

「85」番を返し、誰かが諦めて返した「31」番を代わりにもらう・・・・



若い番号順から毎週2時間づつを埋めていく・・・・後ろのパイプ椅子に座り「予約表」と言う名の領土に旗が立てられていくのを指をくわえて観ている・・・・・



しばらくすると「マダム軍」の占領下に・・・・彼女たちは確実に一緒に練習するのだが、チームの概念を持たず「個人」を盾に数で攻撃してくる・・・・戦争犯罪スレスレのクレバーな攻撃だ・・・・・


「マダム軍」の侵攻が終わり、次は我々「番外」の攻撃だ・・・・1時間まち椅子から立ち上がると・・・・・


「ワシら番外①、番外②じゃ〜!


「団塊の世代軍」が現れた・・・・!

「世代数」を武器に勢いと威圧で順番を決められた・・・・我々にはマネ出来ない彼らだけの攻撃だ・・・・・


それぞれの正義のために一所懸命・・・・

とても勉強になりました・・・・・


もう勝手にしろっ・・・・・・・!



【SEKAI NO OWARI】ドラゴンナイト フルバージョン【雨宿軒】