よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

超A級ストリンガーアクションっ・・・・!

・・・・引き受けよう・・。


依頼者からラケットを受け取り、タバコの煙を燻らせた・・・・


忙しくなるな・・・


納期は2日後・・・テニスガットの張り替え・・・大会の成績を左右する失敗は許されない仕事だ。


前日・・・仕事に取りかかる前に必ず妻を抱く・・・まるで今生の別れかのように・・・


「ちくしょう〜!こんなのってあるの〜!鬼!悪魔!人殺し〜!」


いつものように妻を悦ばせた後、タバコに火をつけた・・・


では取りかかるか・・・


ズキューン!

バキューン!

ドカーン!


任務完了・・・・


亡霊たちの声が聴こえる・・・・


「ゴルゴ13かよっ・・!」・・・・!