よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童の試合観戦全記録⑩・・・・・!

どうしたのK太郎くん・・・・・・?


もう振り回さないの・・・・・・?


打ってきていいんだよ・・・・・


心の中でせせら笑ってるかのような執拗な戦術・・・・・


Tくんは「悪魔的」というより・・・・・


完全な「悪魔」・・・・・・・・・!



多少ポイントやゲームを取られても最終的に勝ってればいいという考え方は「戦略」と言っていいだろう・・・・


完全に「役者」が違う・・・・・・・!


ライン際に打てなくなったK太郎くんはただの「でくのぼう」・・・・


勝負は決した・・・・・!


「6―4」・・・・マッチポイントでK太郎くんの打ったボールがネットにかかると、Tくんは特に喜びもせず軽く息を吐いた・・・・・


⑪に続く・・・・・