よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童の試合観戦全記録⑨・・・・・!

ゲームカウント「4―4」・・・・・・


K太郎くんのサービスゲーム・・・・・


ビッグゲームだ・・・・Tくんは戦術を変えてくるのか・・・・・・?


私は注視した・・・・がしかし・・・・・



ずっと「コレ」っ・・・・・・!


なぜ変えない・・・・?けっこう危ない場面もあるぞ・・・・・


「アウト!」・・・・・


K太郎くんのストロークがサイドアウト・・・この一球がTくんの意図をあぶり出した・・・・・・・!


K太郎くんのボールが・・・・・・



Tくんの3歩以内の範囲に・・・・・・・!


こ、これは私の攻撃名で言う所の・・・・


「打ってこいや攻撃」・・・・・・・・・!


「打ってこいや攻撃」とはビッグゲームなどのプレッシャーのかかった場面に使う戦術だ・・・・・


この攻撃をされるとアウトした時のダメージが計り知れない・・・・・・


K太郎くんのようにライン際に打てなくなってしまうのだ・・・・・・!


ただし、この戦術は使う方も怖い・・・・・

よほど肝が座ってないと出来ない攻撃だ・・・・・


やってる戦術は1つなのに・・・・効果を変化させやがった・・・・・・・・!


ブレーク成功・・・・・・!


次はマッチゲーム・・・・・・・!


⑩に続く・・・・・