よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童の試合観戦全記録⑧・・・・・!



「まさか」な・・・・・


そう思った・・・・


「偶然」だろ・・・・・


とも思った・・・・・・・


だが私の肉眼が事実をとらえる・・・・・!



だって・・・・・ずっと同じ所にボールが「落ちるんだもの。」っ・・・・・・・・!



これは絶対に「確信犯」だと思う・・・・・

否・・・・!思わざるを得ない・・・・・!


経験者ならわかると思うが実はベースラインの真ん中からサイドライン際を狙うのはけっこう難しい・・・・理解していて、そういう練習をしていれば別だが・・・・・・・


Tくんはそこまで考えていそうだから怖い・・・・・


観覧席の下段まで来ていた私は、同じ列になったTくんのお母さんに訊ねた・・・・・


私「今のスコアわかります?」


ママ「たぶん、4―4だと思います。」


いよいよクライマックス・・・・・・・・!


⑨に続く・・・・・・