よっちゃまの悪魔的日常ブログ

私、よっちゃまの悪魔的な出来事を皆様にお伝えします。クク・・愉悦っ!

神童の試合観戦全記録⑥・・・・・!

こんなTくんの姿は初めて観た・・・・・


https://news.nifty.com/?utm_source=amp&utm_medium=page&utm_campaign=header_toplink


Tくんが先回りの戦術で主導権を握っている姿は幾度となく観たが・・・・明らかに劣勢に見える・・・・・


試合中盤・・・・Tくんのレシーブの改善が多少見られたが大勢は変わらず・・・・相変わらずTくんは毎ゲーム振り回されっぱなしだ・・・・・・


大丈夫なのかよ・・・・K太郎くんの猛チャージに押され負けするんじゃないか・・・・・


観戦中にちょっと油断してカウントがわからなくなると、もうブレークされたんじゃないかと思うぐらいに見える・・・・・



あ〜、ゲームカウントわかんなくなっちゃった・・・・・分かっていることはTくんが振り回されてることと、K太郎くんがベースラインの真ん中から右に左に打ち分けてることだけ・・・・・・・


ずっと同じ光景だな・・・・・


でも・・・・よくよく考えてみると何か変だな・・・・・・


そう思った刹那・・・・私は気づいてしまった・・・・


Tくんの「悪魔的戦略」を・・・・・・!


⑦に続く・・・・・